ブタフェス 〜NAMAKEBUTA METABOLIC ROCK FESTIVAL2015〜

2015.11.29Sun

神戸太陽と虎 / Star Club / 108 / KOBE BLUEPORT / Event-hall RAT

神戸のライブハウス5会場で行うメタボリックサーキットイベント!!

News

食べまくれ!ブタフェス2015!

いよいよ本日!イイニクの日ブタフェス2015!

お腹を空かせた子ブタちゃんにぴったりのバイキング型サーキットフェス!
カレーあり!豚まんあり!体重100kg以上の特典ありのサーキットフェスはブタフェスだけ!

抜け殻となったMAMADRIVEの後を継ぐのはどのバンドなのか!
どんな成虫が生まれてくるのか!
お前の目で確かめるんだブヒヒ!

あなただけのバイキングコースがきっとある!
当日券もあるよ!
公式Twitter→@butafes2015は常にチェック!

ブタフェス2015はもう始まってるブヒヒ~!

なまけブタ

-2015/11/28 update-

第五弾ブーティスト発表!!&タイムテーブル公開!

10月24日「自由に死のう!」の日がやって来ました!
「自殺はダメ!」とか色々言われてますけど、僕ら好きで生まれて来た訳じゃない。
そんな事を言うと、「あなたの今日は誰かが生きたかった明日だ!」なんて言われますが。
だけど生きてる意味すらわからない。いてもいなくても世界はまわるじゃないか?

ブヒブヒー!あちゃーだいぶ病んでますね!アナタ。
生きるは「食べて、寝る」ことだブ。後は何しててもいいんだブー。
食べる為には、動物を狩ったり植物や果実を育て収穫するブ。そして、さらにおいしく食べるために調理するブ。
「おいしく」って奴が生きる喜びであり、旨味はエクスタシーであるんだブヒッ!

そんなブタフェス第五弾発表特選旨味収穫報告!
豚豚豚豚豚豚豚豚!!!!!

GIMMICK_SCULT

GIMMICK_SCULT

Cö shu Nie

Cö shu Nie

ドラマストア

ドラマストア

バンドごっこ

バンドごっこ

PRIMAL CURVE

PRIMAL CURVE


どや?無事収穫したで!!
これをさらに旨く掛け合わせる魔法のレシピ(タイムテーブル)も完成じゃい!

tt_fix
(2015/11/26修正)

このライブバイキングをどういう掛け合わせでどういう順番で食べるか自分なりに献立をイメージさせて自分だけのFESを作り上げるだブヒンッ!

さらに、ワシを育ててくれた養豚所こと、ブタワーレコード神戸店をブタフェス当日にあわせてジャックする事にしたったわいな!
何するかはまだ決めてへんけど、まさかの豚でもないことが起こるでブヒ!お楽しみに!

でわでわ、旨味の向こう側で待ってるブヒ!

・・・・。

ん、
普段からエンゲル係数が高くまだお悩みの奥様がいるブヒな。

よし!お悩みの奥様の為に無料の試食会をやるブヒ!

【ブタフェス2015試食会 どっちの料理ショー〜行く?or行かない?最終ジャッジ〜】

11月21日神戸ブタワーレコード”alcott「ハイル&フセル」リリース”インストアライブタ編で味見してファイナルアンサーを聞かせろブヒ。

その舌だけを信じて生きていけば間違いない!
旨味は俺たちを決して裏切らない!俺たちは決して旨味を裏切らない!

ブタフェス実行委員会 なまけぶた より

-2015/10/24 update-

第四弾ブーティスト発表!

「焼肉焼いても家焼くな!」
「焼肉焼いても家焼くな!」

ついにワシらのグッドサラウンド!ジュージューの日が来たブヒヒヒヒ!
俺たちの見えない自由を求めて、見えない銃を撃ちまくる重要で重大な第四弾発表だブー!
豚豚豚豚豚豚豚豚豚! oh!ジューシー!!!!!!

第四弾特選素材

空中メトロ

空中メトロ

残響リリィ

残響リリィ

長島寛

長島寛

林青空

林青空

ユーノ

ユーノ

ratta

ratta

DJ

ライブキッズあるある中の人

ライブキッズあるある中の人


・・・・?
なんかよくわからんのんが出てきたブー!
DJ…? デブ自慢?デブ重?デンジェラスジャンキー?ドメスティックジャスティス?デリシャスジューシー?

<説明>
(DJとは:デスクジョッキーの略でクラブ等で人の作った曲を再生して、さも自分の手柄のようにフロアを盛り上げ、VIPルームでキレイなチャン姉を抱く人の事を言う。)

あ、そうなんだブー!
脳みそに脂肪ばっかり詰まってて知識がなかったブー!なんか幕の内弁当みたいでおいしそうだブー!ノンストップで食べ続けるブヒ。
こっちは「デブあるある中の脂肪分」で踊りまくるブヒ!!

さあて次の団子…第五弾発表は脂肪の分解を働く10月24日十二指腸の日に決定!!胃腸を大事にしながら待て!

なまけぶた(ブタフェス実行委員会)より

-2015/10/10 update-

第三弾ブーティスト発表!!

BOOO!!BOOO!!

シルバーウイークも終わってもうた。怠けすぎたわ。何もしてないブー。
次は11年後やって‥。わしもう骨も残って無いやろなブヒーッ!!
あ、おはよう!!おれやでブタやで!!寝て喰うだけの一生やったら出来るだけウマイもん食うときたいわな。
食わせてやるからこのメニューみてみ。

これが完璧な第三弾の発表やで。これが胃で感じるグットミュージック!!
食が万里を超える瞬間あなた見たいと思いませんか?
豚汁!豚丼!豚キムチ!豚の生姜焼き!豚の角煮!!豚豚豚豚豚豚!!!!!!!

第三弾ブタフェス特選食材

ENTHRALLS

ENTHRALLS

サーカスフォーカス

サーカスフォーカス

絶景クジラ

絶景クジラ

DABIDE'S fire

DABIDE'S fire

NUMBER VOGEL

NUMBER VOGEL

ホロ

ホロ

Portoneon

Portoneon

LOCAL CONNECT

LOCAL CONNECT

アチョー!!
どや。生まれて初めての本気出してもうたわ。

怠けてもうてたら人生一瞬で終わってまうブヒ!ほんでチケットも売り切れてしまうブヒ!
って事で本日から一般発売開始しとるブヒッ!

■チケットぴあ
TEL番:0570-02-9999
Pコード276-456(※「フナ虫語録」で覚えるブヒ!)

■ローソンチケット
TEL番:0570-084-005 (L 57840)
L コード57840 (※「粉や塩」で覚えるブヒ!)

■イープラスと各会場&各出演バンド物販にて販売中!!

チケットないと会場にも入れないブヒ!!「チケット購入!」これだけ済ませてから後は本格的に怠けるブヒッ!!

そして次の第四弾発表は,肉を焼いて焼いて焼きまくる10月10日(ジュージューの日)に決定!!
もうチケットの発売もはじまったんだよ。これはもはや遊びじゃねえんだよ。
「生きるは食べる。食べるは生きるなんだよ。」
だから旨味は人生の喜びそのものなんだよ。
おめーらのそのギットギットに薄汚れた余計な油を本格的にジュージュー焼き落としてやるよ。
実家が燃やされないように用心しながら待て。

ブタフェス実行委員会 なまけブタより

-2015/09/26 update-

第二弾ブーティスト発表!!

ブッヒヒヒ―ーーーーーーッ!!

逃げようと思っても逃げられない!
捕まったらそこで試合終了!即ブタ箱行きの9月12日(食い逃げ)の日になったBOO!!
しかしワシは追ってくるポリスを食べ、裁いてくる裁判官を食べ、弁護してくれる弁護士を食べる。モシャモシャ。
ワシを襲う全ての悲しみを食って食って食いまくる。
そしていずれは愛する人さえも食べてしまい、この世界を食い尽くすのじゃ。
だから、そうなる前にワシを食うてくれよな!!

だいぶサイコ豚野郎になりすぎなので、ここら辺でお待ちかね第二弾の特選食材を発表に豚をおだてて木に登らせましょう!
豚豚豚豚豚豚豚豚!!!!!!!!!!!

第2弾発表ブーーーティスト

WOMCADOLE

WOMCADOLE

CRAWLICK

CRAWLICK

ソウルフード

ソウルフード

BARICANG

BARICANG

HERE

HERE

Boiler陸亀

Boiler陸亀

以上6組の特選食材だブ!!!もうこのままでも食べれるブッヒ!
しっかし、まっだまだ次の第三弾発表が秋も深まる9月26日あるんだブヒ―!
そして9月26日は統計上、台風の襲来が一番多い日でもある。という事で音楽界、飲食業界を巻き込んで一大旋風な嵐の第三弾発表があるでよ。
きっと君と出会えた軌跡で空も飛べるはず!飛ばないブタはただのブタさ。なまけてる暇は無い今だDIVE!!!!

P.S みんな「デブ」の奴の事「ブタ」って言うけど、豚の体脂肪率は14%ぐらいやで。デルモ体系やねんで。ほな。

BY なまけぶた より(fr.ブタフェス実行委員会)

-2015/09/12 update-

第一弾ブーティスト発表!!

BUTAFES第一弾発表!?の前に!

本イベントに参加されるみなさまに主催者からうま味のご理解をお願いしたく思います。

うま味とは?

うま味物質として知られているものにグルタミン酸、イノシン酸、グアニル酸などが挙げられます。グルタミン酸はたんぱく質を構成する20種類のアミノ酸の中の一つ。
また、イノシン酸、グアニル酸は核酸に分類されます。これらのうま味物質はさまざまな食品に含まれています。
ちなみに肉類にはイノシン酸が多く含まれています。

うま味の相乗効果について

うま味物質は単独で使うよりも、アミノ酸であるグルタミン酸と核酸系うま味物質(イノシン酸やグアニル酸)を組み合わせることで、うま味が飛躍的に強くなることが知られています。

うま味と熟成について

うま味は熟成させることによって増加します。
時間の経過によってたんぱく質が分解されてアミノ酸の一つであるグルタミン酸が増えます。
筋肉中にエネルギー源として蓄えられていたATPが分解されてイノシン酸になり、肉や魚に含まれるうま味成分が増えます。

ーーーーーーーーーー
うま味を理解したか?ブヒ?

ブヒヒン!待たせな迷える子ブタちゃん達よ!!
なまけぶただブヒ!
しかーし!1年の364日怠けてるんじゃナイ!
寝かせてたんだブヒッ!
熟成させてたんだブヒッ!
たったの1日に1年分の本気汁を絞り出す為に!
みんなにおいしく召し上がってもらう為に!

それでは3年目のブタフェスの第一弾発表豚豚拍子にいくブッヒーーー!

alcott

alcott

アシガルユース

アシガルユース

オモイメグラス

オモイメグラス

CoolRunnings

CoolRunnings

CRAZY VODKA TONIC

CRAZY VODKA TONIC

MAMADRIVE

MAMADRIVE

memento森

memento森

liflame

liflame

LINE wanna be Anchors

LINE wanna be Anchors

LONE

LONE

みんな当日ちゃんと来てくれるかなあ?
この熟成させた特選素材を掛け合わせることで確実にうま味成分がドドーンと増加!!
これはまさにうま味のビックバーン!
三年目にして、未だ人類が到達しなかった第三うま味世界に到達予定!

そ・し・て
次の特選素材入荷日(第二発表)は、、9月12日(土)の食い逃げの日だBOO!!
逃げるより、多めに金払いたいぐらいの発表があるだブヒッ!
心拍数が上がりすぎるから一旦忘れて待て!

BY なまけぶたより

-2015/08/31 update-

第一弾出演ブーティスト発表は 8/31(月)!!

(なんも用意してないけど大丈夫かな…ま、まぁalcottのブタどもが今年もブヒブヒやってくれるやろ。ワシは寝ながらにして大スターや。 第一弾出演豚の解禁とかいつするんやろ?8/31が「やさい」で語呂えぇしその辺で大丈夫やろ。ワシがえぇゆーたらえぇんや。)

ブタフェスマスコット

と、いうわけで!

「ブタフェス2015」 第一弾出演ブーティスト発表は

8/31(月)「やさいの日」

になりますブー!

今年も暑苦しいブタたちをいーっぱい揃えてるブー!
良い子のみんなは良い子にして待ってるんだぶ!
果報は寝て待て!

-2015/08/29 update-

BUTAFES2015 開催宣言!!

やばいやんけ!
今年もアレやらなあかんやんけ!!
寝とる場合とちゃうで!
なんも用意してへんけどやらな!

と、とりあえず開菜宣言するか!

alcott主菜「ブタフェス2015」 今年も神戸で元気に開催するブー!!

ブタフェス2015開会宣言

-2015/08/25 update-