ブタフェス 〜NAMAKEBUTA METABOLIC ROCK FESTIVAL2015〜

2015.11.29Sun

神戸太陽と虎 / Star Club / 108 / KOBE BLUEPORT / Event-hall RAT

神戸のライブハウス5会場で行うメタボリックサーキットイベント!!

What's Boo??

ブタフェス当日の様子をアップしましたブ!

ぶーーーーぅ。
ぶーーーーーーーーーう。

お腹を空かせた迷える子豚たちよ。
ついにできたぶー。

その名も
「ブタフェス2015こんな感じでめっちゃ楽しかったですみんなありがとう
また来年もよろしくね」動画だブー!

今年のブタフェスは本当に楽しかったブヒ!
これもひとえに出演ブーティスト、ブタッフ、迷える子豚(お客さん)の
お力添えがあってこそ!
この場をお借りして感謝いたしますブー!

僕は今から冬眠するブヒ!
冬眠(とうみん、英: hibernation)とは、狭義には恒温動物である哺乳類と鳥類の一部が活動を停止し、体温を低下させて食料の少ない冬季間を過ごす生態のことである。広義では変温性の魚類、両生類、爬虫類、昆虫などの節足動物や陸生貝などの無脊椎動物が冬季に極めて不活発な状態で過ごす「冬越し」のことも指す。
※出典:Wikipedia

僕が眠りから覚めたら来年も開催するブヒ!
じゃあな!バイバイブー!

なまけブタ

ブタフェスマスコット

-2015/12/07 update-

ブタフェス2015、終了!!

感謝感激雨子豚

ブフーッ!!

今年も無事にブタフェス2015を終えることができました
ブッヒー!!
これもひとえにお腹を空かせた迷える子豚たちのおかげ!
感謝感謝だブ!

みんなお腹は満腹になったぶぅ?
音のフルコース楽しんだぶぅ?
カレーも豚まんも食ったぶぅ?

僕は食べ過ぎて眠くなっちゃたぶぅ。
豚眠(冬眠)するぶひぃ…

ぶぅ…ぶぅ…

ん?まだ足りないって?

ぶぅ…しょうがないぶひ、アレ出すブ…

ちょっと待つぶひぃ…

なまけブタ

-2015/12/01 update-

食べまくれ!ブタフェス2015!

いよいよ本日!イイニクの日ブタフェス2015!

お腹を空かせた子ブタちゃんにぴったりのバイキング型サーキットフェス!
カレーあり!豚まんあり!体重100kg以上の特典ありのサーキットフェスはブタフェスだけ!

抜け殻となったMAMADRIVEの後を継ぐのはどのバンドなのか!
どんな成虫が生まれてくるのか!
お前の目で確かめるんだブヒヒ!

あなただけのバイキングコースがきっとある!
当日券もあるよ!
公式Twitter→@butafes2015は常にチェック!

ブタフェス2015はもう始まってるブヒヒ~!

なまけブタ

-2015/11/28 update-

第五弾ブーティスト発表!!&タイムテーブル公開!

10月24日「自由に死のう!」の日がやって来ました!
「自殺はダメ!」とか色々言われてますけど、僕ら好きで生まれて来た訳じゃない。
そんな事を言うと、「あなたの今日は誰かが生きたかった明日だ!」なんて言われますが。
だけど生きてる意味すらわからない。いてもいなくても世界はまわるじゃないか?

ブヒブヒー!あちゃーだいぶ病んでますね!アナタ。
生きるは「食べて、寝る」ことだブ。後は何しててもいいんだブー。
食べる為には、動物を狩ったり植物や果実を育て収穫するブ。そして、さらにおいしく食べるために調理するブ。
「おいしく」って奴が生きる喜びであり、旨味はエクスタシーであるんだブヒッ!

そんなブタフェス第五弾発表特選旨味収穫報告!
豚豚豚豚豚豚豚豚!!!!!

GIMMICK_SCULT

GIMMICK_SCULT

Cö shu Nie

Cö shu Nie

ドラマストア

ドラマストア

バンドごっこ

バンドごっこ

PRIMAL CURVE

PRIMAL CURVE


どや?無事収穫したで!!
これをさらに旨く掛け合わせる魔法のレシピ(タイムテーブル)も完成じゃい!

tt_fix
(2015/11/26修正)

このライブバイキングをどういう掛け合わせでどういう順番で食べるか自分なりに献立をイメージさせて自分だけのFESを作り上げるだブヒンッ!

さらに、ワシを育ててくれた養豚所こと、ブタワーレコード神戸店をブタフェス当日にあわせてジャックする事にしたったわいな!
何するかはまだ決めてへんけど、まさかの豚でもないことが起こるでブヒ!お楽しみに!

でわでわ、旨味の向こう側で待ってるブヒ!

・・・・。

ん、
普段からエンゲル係数が高くまだお悩みの奥様がいるブヒな。

よし!お悩みの奥様の為に無料の試食会をやるブヒ!

【ブタフェス2015試食会 どっちの料理ショー〜行く?or行かない?最終ジャッジ〜】

11月21日神戸ブタワーレコード”alcott「ハイル&フセル」リリース”インストアライブタ編で味見してファイナルアンサーを聞かせろブヒ。

その舌だけを信じて生きていけば間違いない!
旨味は俺たちを決して裏切らない!俺たちは決して旨味を裏切らない!

ブタフェス実行委員会 なまけぶた より

-2015/10/24 update-